« JK Long tail bike meeting ー ☆その1 | トップページ

JK Long tail bike meeting ー ☆その2

☆いつもタカヤマサイクルのブログをご覧くださりありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ☆☆
先日開催しましたロングテールバイクミーティングのご報告〜〜その2でございます


☆ 本日 モトクロスインターナショナルの山本さま(以下 MX)さまが協力してくださり 宣伝も兼ねてのノボリが沢山 !
こうしてみるとインパクトがある〜〜!
ロングテールバイクが15台! オーナーも含めての撮影会〜〜♡凄いです〜♡カック いいです〜♡
。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆

☆ MXの山本さま(弟) ミズタニ自転車の山本さま(兄)
仲良しご兄弟♡ほのぼのしていて 素敵なご兄弟 自転車産業に従事しております
これからもよろしくお願いいたします〜
あら?お二人の間からお茶目なお顔が… はるばる 北海道から参加の T さんです サムズバイクのお客さま繋がりでございます
(〃>▽<〃)/*

☆ MX 山本さまの プレゼンテーション
「Surly 」「Xtracycle」のルーツと変遷を真剣にお聞きしました 興味深かった内容でした
それで 今現在がある‼︎
(^ω^)
☆ 本日参加の皆さまで記念撮影
皆さま 良いお顔で写りましたか〜〜♪♪本日主役のジョニーさんは左側の市松模様のお方です♡


☆ Big Fat Dammy
今回のイベントでは な・な・なんと2台 ‼︎ 一台はMXさまからの試乗車
そしてもう一台は ……
当店 楽しい系のS様☆
本日に合わせて 初お披露目でございました 初なのに… 荷物満載です〜
赤いサドルとグリップが光っていますね
₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪♪♪~


☆ 本日の開催記念の限定スタンプ タカヤマサイクルと一緒に企画しました 森本さまの手作りでございます
素敵ですね〜 手作り沢山の企画です!

Long Tail Bike をご紹介ーー(その2)

☆ いかがでしょうね〜
実用的な一台だったり チョットオシャレな一台だったり 工夫された一台だったりさまざまでした
でも 「やっぱり 自身のが一番 !」それが大事です オーナーが気に入っている事が大事ですよ♡
*\(^o^)/*

☆ MXさまからのはからいで 本日の素敵な参加賞
Xtracycle LEAP発売記念品 ♡MXさまありがとうございます♡
その心はーハーブを種から育てて 環境をよくしていく取り組みだとか…
5種類の種がありました 皆さまには何の種が届いたでしょうか?是非 ぜひ!育ててみてくでさい そしてお料理のアクセントに使ってください Xtracycleの取り組みを共感しましょう!

〈本日のお花〉
白と黄色のお花ですりんごの香りが漂うハーブです 「大地のリンゴ」を意味するギリシア語名「カマイメーロン」からの花名
マザーハーブ(母の薬草)とも呼ばれております 寒さに耐え 踏まれても良く育つ 古代エジプトにおいては「太陽神ラー」に捧げる花としても使われました☆


☆ カモミール
《和名》 加密列(カミツレ)
《英名》 German Chamomile
《学名》 Matricaria recutita
《原産地》ヨーロッパ
《花言葉》 「苦難の中の力」「あなたを癒す」

☆ 今回のイベントを開催するにあたりまして 楽しい系の皆さまにおかれましては朝も早よから 沢山 の お手伝い頂きまして 誠にありがとうございました 感謝です !
m(_ _)m☆♡☆
楽しい系の方々はいつもながら 本当にスタンスがいいのです 「一致団結」という言葉がピッタリです♡遊び上手ですね♡ 切り替えが早く 素早い ‼︎
タカヤマサイクルは本当にお客さまに助けられて成り立っっております お客さまあっての当店でございます
これからも よろしくご支援ください そしてまだまだ更に楽しみましょう〜
MXの山本さま 企画の森本さま 素敵な差し入れを ありがとうございます!サムズバイク様 参加者のご協力くださいました皆々さま 本当にありがとうございました もう皆さま「楽しい系」の仲間ですよ ☆タカヤマサイクルにも是非いらしてください お待ちしております♡ ☆☆☆yu☆☆☆

☆☆☆☆☆…………☆☆☆☆☆☆……………☆☆☆☆☆☆

|

« JK Long tail bike meeting ー ☆その1 | トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553215/65288514

この記事へのトラックバック一覧です: JK Long tail bike meeting ー ☆その2:

« JK Long tail bike meeting ー ☆その1 | トップページ