« お客さまに育てていただいております | トップページ | 夏なのに…… »

展示会・試乗会を楽しみました〜♡

☆いつもタカヤマサイクルのブログをご覧くださりありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ☆☆

皆さま夏を楽しんでおりますか?
暑い暑い夏が到来しております! 短い夏を多いに楽しみましょう

先日 富士の麓で新商品展示会&試乗会が行われましたのでご報告
その名も
CANNONDALE 「BIG WEEK 2018」
GRAND BICYCLE EXPO と名付けられ
日程は違いますが販売店と一般ユーザーが同じものを「見られる! 」「試乗できる!」イベントでした
( •̀∀•́ )✧

☆ 展示会の始まり 始まり〜
2018モデルが沢山並びます

☆ 今回の一押しとなっておりますのは
❶ New Synaps ⇒今回のシナプスは「走ります!」「軽いです!」
ライダーのために開発された 本物のエンデュランスマシン‼︎
❷ CAAD12 Colors ⇒ お好きなカラーが選べるのでとてもファッショナブルにサイクリングできます!

〈詳しくは タカヤマサイクルまでどうぞ〜⇒販売店はみっちり3時間の座学付きでした〜〉
(T ^ T)


☆ 用品 いろいろ Newカラーが出ましたよ!
Cannondale好きは New製品は見逃したくないですね


☆ KID'Sバイクコーナー
子供らしいカラーとキッズ用ヘルメットがNew ‼︎
イギリスのイラストレーターが描いた可愛い絵柄です


☆ 試乗会風景 車種 サイズ さまざまな バイクがたくさん並べられておりました
試乗前はワクワクが止まらない
(∩´∀`)∩ ☆☆☆~☆☆☆

☆ 来年度の Cannondale も何かと目が離せません
メーカー側の研究と努力が集結した一台一台
タカヤマサイクルでも丁寧に販売していきたいと意気込んでおります
どうぞよろしくお願い致します!

〈商品情報〉


☆ Vipro's Blue-no
コレをつけると走りの概念が変わるかもしれません!とにかく軽くなります!

* 前回のブログでご紹介させて頂きましたチェーンオイルでございます
初回入荷品は好評で完売してしまいました 大変申し訳ありません
次回入荷 8/18 となっておりますのでしばしのお待ちをお願い致します
* 長距離走られる方 ヒルクライム好きな方用の「ムオン」はまだございますのでよろしくお願いします
(人'v`*)

〈今回のお客さま〉


☆ MARIN LOMBARD SE
今の春 大学生になりまして自転車のツーリング部に入られました M さま
この夏休み 北海道ツーリングするそうですよ〜!なんと羨ましい!
どこまでも続く一本道 ! 学生の頃の思い出はいつまでも胸に残ります 多いに楽しんでください そして多いに学んでください
タカヤマサイクルでも 出発までのサポートさせて頂きますから 何なりとご相談くださいね
(夜の撮影でしたので少し見えづらくてスミマセン) チョットキンチョー!
f^_^;)

☆ Surly -- KARATE MONKEY
お客さまの T さま この車種 このカラーに一目惚れ!☆
溢れる笑顔での一枚 有難うございます 沢山楽しんで思い出作ってくださいね


〈今回のお花〉
夏の日差しの下 元気に花壇に咲いておりますこのお花 可愛らしく愛らしいですね♡
花言葉の由来は 夏を満喫した子供の頃を連想させる ことに由来するそうですよ
次々と絶え間なくお花を咲かせてくれますので 毎日元気をもらえます


☆ 日々草(ニチニチ ソウ)
《学名》 Catharanthus roseus
《別名》 日々花(ニチニチカ)
《英名》 Madagasscar periwinkle
《原産地》 マダガスカル
《花言葉》「楽しい思い出」「友情」

☆ タカヤマサイクル お盆も元気に営業しております
皆さまの元気な姿見せてくださいね〜お待ちしておりますよ♡
(*´∀`)ノ キテネ〜〜☆彡
☆ タカヤマサイクルの次回のお休み 8/16(水)・8/17(木) 連休となっておりますのでお間違えの無いようにお願い致します

☆☆☆☆☆…………☆☆☆☆☆☆……………☆☆☆☆☆☆

|

« お客さまに育てていただいております | トップページ | 夏なのに…… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553215/65658102

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会・試乗会を楽しみました〜♡:

« お客さまに育てていただいております | トップページ | 夏なのに…… »