« バイクパッキング日和です | トップページ | 色もの充実しております♡ »

フレームバッグいろいろ揃っています

☆いつもタカヤマサイクルのブログをご覧くださりありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ☆☆

当店では近頃自転車に乗る時には荷物を背負わず自転車と一体化させるべくフレーム用のバッグがとても人気があります
使い勝手は人それぞれですから いろんなタイプのものが揃っています


☆ Black burn フレームバッグ
いつもはコンパクトに使います だけどファスナーを開けるとバッグが広がります なんと便利!
(^-^)/

☆ Black burn ボトルバッグ
☆ LEZYNE フレームバッグ


☆ OLTREBE
完全防水のサドルバッグ 色取りどり揃っております
☆ DAKINE インナーグローブ & 秋冬用グローブ入荷しております
このインナーグローブはサラリとした生地で はめ心地がとても良いのですふだん使いとしてもとても重宝致します
(∩^ω^∩)

☆ LEZYNE ゴールドのベルがいろいろ
工具もいろいろ

この他にも沢山のフレームバッグが入荷しましたので お近くにお越しの際は是非一度見にいらしてくださいね
皆さまのお越しをお待ちしております
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

〈本日のお客様〉
☆ 今年の夏 大学の部活の合宿で 北海道横断しました当店の楽しい系の方がいます
画像を見るだけで楽しい雰囲気が 伝わってきますよ〜〜

☆ 北海道ならではの壮大な景色の中をひたすら走り続けました〜
函館から宗谷岬までの道のり


☆ 要所 要所で美味しいものに舌鼓
札幌では雪印パーラーでビックなパフェ 名物 豚丼 函館の朝市では海鮮丼やらフレッシュメロンジュース かばと製麺所のもちもち麺……etc…
(๑╹ڡ╹๑)

☆ 宗谷岬 最北端に無事到着
途中はライダーハウスに泊まったりキャンプ場に泊まったりなかなか良い道のりだったそうですよ
素晴らしい経験しましたね♡


☆ 当店楽しい系 若手メンバー
某大学の 生命科学部 応用植物学科の M くん
この夏 とても良い体験をして人間的にも ひと回りも ふた回りも大きくなり いろいろな事にも自信がついた事と思います
大学時代をまだまだ満喫してくださいね~☆
楽しい系のおぢさん達とも遊びましょう〜〜
(●⌒∇⌒●)
(今回の写真はご本人のモノとサークルのブログから一部拝借させていただきました ありがとうございました)

〈今回のお花〉
道端や空き地などでみられる雑草です 茎先に1センチから5センチの穂状に花が均等につきます 紅色の小花をたくさん付けて咲きます
お花が赤飯に見える事から別名が生まれたそうです

☆イヌタデ
《学名》 Persicaria Longiseta
《英名》 Tufted knotweed
《和名》 ヤナギタデ
《原産地》 日本 中国 東南アジア
《別名》 アカマンマ(赤飯)
《花言葉》 お役に立ちたい

☆11月は比較的良いお天気が続きましたね
タカヤマサイクルでも楽しい系の方々と一緒に山に行ったりできました〜皆さまのご協力のお陰です ありがとうございました
趣味が合う方々が集う楽しい場所でありたいといつも願っております 寒くなったら また違う楽しい遊びしましょうね〜♡♡♡
☆☆☆yu☆☆☆
イヌタデの花言葉の如く
皆さまのお役に立ちたい タカヤマサイクルでございます

☆☆☆☆☆☆☆……………☆☆☆☆☆☆☆……………………☆☆☆☆☆☆☆

|

« バイクパッキング日和です | トップページ | 色もの充実しております♡ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553215/66093996

この記事へのトラックバック一覧です: フレームバッグいろいろ揃っています:

« バイクパッキング日和です | トップページ | 色もの充実しております♡ »